なんでしょうか。

この




無気力。

この一ヶ月、神経張りつめていただけに

ポカーーーーンと何かがごっそり抜け落ちた感です。




壁に向かう時間が増えたような(危険)

独り言増えたような(危険)

かと思ったらいきなり笑い出したり(危険)


はぁ・・・・。



IMGP0278.jpg
やぁ。

・・・・あぁーー、君ね・・・。返却しなきゃね・・・。

IMGP0297.jpg
ども。

あーーーーーー。君ね。。片付けて洗わなきゃねぇーーー。


IMGP0298.jpg
よ、ねぇちゃん。


あぁあぁ、君ね。君は使うよーーーーー


そのうちね(そのウチかい!)






大和が無くなった二日後に担当獣医さん、副担当獣医さんに

お礼の挨拶とペットシートやらの寄付やら余った薬の返却やらに

行きました。

最初、「長く見て二週間。二週間目標に頑張りましょう。」と

副担当さんから言われていました。

でもその時に副担当さんが、大和の呼吸、胸水、体重、血液検査を見て

一週間はもたないと。でも希望を持ってもらう為に二週間と。

なのに六週間。

十分、病と闘った、小さいのに賢い猫ちゃんでした、と。

(プラス私も褒められ(照れ照れ))

もう涙とまらねぇーーーーー。

人前で泣くつもり一切無かったのに。

友達やらが来ても泣くもんかぁーでしたが、やはり獣医さんとなると

泣いてしまいますね。。。






なーーーんでいつまでもメソメソしてられないので

ワタクシ、がんばります。

今年も後一ヶ月。

フル回転で突っ走ります。

坊さんも走る師走、ワタクシも走ります(別に走らんでも))






ブログ、どうしようかと悩んだのですが

折角、こうやって猫大好きさん、心優しい猫ママさん達と

画面越しですが出会えた訳です。

そして沢山の勇気を頂いた訳です。

今度は私が何か恩返ししなければ。



という事で

だらだらと面白くもない(面白くします!)ブログ

続けますーーーーー。

どこがどうで恩返しやねん!!!っていう

突っ込みは


心の中でお願いします。





ぬほーーーーーん。



ぽちっと、お願いします。
