どんなんだ。

と、自分で突っ込みを入れたりするのですが(寂しいね)


一月本当に長い長いで、やっと26日だーーという事で。

大和がお空に逝って二ヶ月で、

むさしがウエルカムして一ヶ月です。

私は退院して四ヶ月です(無理矢理何かをこじつけてみた奴)。



8キロドーーーンのむさしは普段はゆったりもっさり活動をしつつ

ご飯の袋を取り出すと少し小走りになりつつ

エレベーターの音がガゴンと階に停まると機敏な動きでベッドの下へゴー。

そんな一人・・いや一匹で慌ただしくパニックになっているむさし君ですが

何を隠そう、猫。(隠れてないだろ)

そう、猫なのです。

例え道ばたで散歩しているミニチュアダックスフンドを見て

「あーーアレ二匹がむさし一匹分の大きさかぁー」

とか、

近くのコーギー犬を見て「むさしと同じぐらいやね」とか

後ろ姿だけを見ると「なんじゃこりゃ」と思わず言ってしまいたくなっても

猫なんです。

くどいようですが、猫なんです。(くどいよホントに)


ベランダからひゅーーーんとお出ました蚊もどきサン。

私は全く気付いてなかったのですが

むさしのこの動きで、

何かおるな?と分かった鈍い人間です。(だから咬まれるんだよ)


IMGP0337.jpg


IMGP0338.jpg


IMGP0339.jpg


IMGP0340.jpg


IMGP0341.jpg


その後

見事にその蚊もどきを仕留めたむさし君。


IMGP0342.jpg


やるなぁーーーとティッシュ片手にしみじみ。






むさし


君は





猫やったんやね!!!(だから猫だってば)












今年入って感動した話した話しが一つ。



... 続きを読む
