されど可愛い、むさし。という帯の文章が痛いほどに似合うむさし。


知り合いに言うと

「え?武蔵丸?」とか言われるけど

そんなでかさよりも可愛さが勝っている今、武蔵丸と言われても何とも思わない。

(でも実際言った奴は片っ端からお仕置きをしている。)


最近は玄関までお出迎えが日課のむさし。

大和もよくここまで来て、眠たい目で「ンナァーーー・・・」って鳴いてたなぁーとか。

ただ一つ違うのが、

むさしは私が玄関の中に入るとすぐさま部屋へダッシュ。

大和はまだそこに居座り続ける。

小さい大和は踏まずに歩く事に気を遣ったが、

むさしは反対に気を遣ってくれてるんだろうか。



IMGP0369.jpg



いや、無いだろう。

うん、きっと無い。このむさしがねー。


とか思うが、中々頭の賢い子なので

いろいろ計算してるかも。


この家にはむさしを合わせて四匹の猫たちが居たが

風呂場の扉を押し開けたのは


あんたダケだと言っておこう。



のぅ、むさし。


IMGP0368.jpg
閉じられると開けたくなりませんーーーー?


閉じる=入るなっていう方程式を頭の中で組み立ててくれると

なお、有り難い。


IMGP0370.jpg

この手で全体重をかけて扉が開いた時は、

風呂中やが心の臓が口からこんにちはーーってなもんでした。



IMGP0371.jpg


横顔なかなか男前なむさしくんでした。


IMGP0372.jpg




ぽちっと、お願いします。

