むさしを抱き締めてーーーー。(TRFもどき))


という訳でして、冷え冷えの毎日でございます。

冬ってこんな感じやったけ?

いやいや、私が小学校の時とかは雪積もったりしてたよねー。

とか。

何を考えても

寒いもんは寒い。



そんな時には猫たんぽを抱っこして眠りにつきたいもんです。

その思いが通じてるのか否か(むさしも寒いだけ)、

電気消して布団に入ると

もそもそのっそりと高い鳴き声で布団に入って来て

私の腕を枕にして寝るむさし。


あったかもっさもさ。


口に毛が入るなんてなんのその。

もっさもさのむさしに癒されつつ眠りにつきます。

等のむさしは数十分もすれば息苦しさに出て行くのですが。。

その数十分で私は眠りにつく努力をしとる訳ざんす。





そうそう。


むさしを迎えに行く前に飼い主さんから頂いた写真で

タオルケット(?)をくわえてる写真があったのですが。


どうやらむさし君、

ふみふみをする時は

何かをしっかりくわえてやるらしく。



IMGP0550.jpg
ふみふみ・・・・


IMGP0551.jpg
ふーーみふみ・・・


IMGP0552.jpg
・・・・ん??


IMGP0553.jpg
邪魔すんなーーーー・・・・




私がモヘモヘになってしまう時間でもあります。

何か一点見つめて真剣にふみふみしてるその姿が




あいくるしぃぃぃ!!!!



ぽちっと、お願いします。
