今年も早いもので6月。

梅雨です。

えーえー、半年が経ってしまった訳でござんすよ。












いやぁーーーーーはーーーやーーーい・・・・。














そして歳がまた一個。




そんな(どんな?)梅雨のじーめじめした季節に突入し、

ブログをさぼりまくっていたakiraの髪の毛はショートになり(興味ないっす)、

むさしの毛は抜けまくり(でもはげない。)、

私の布団に入ってこなくなりました。



だって


暑いもんね。



IMGP0493.jpg
あーーーーーーーーー、あーーーーーーーー・・・・。





「あーーーーー」の後はなんだよ。


見てるだけでも暑いむさし。

きっと本人はもっと暑いのかもしれませぬ。

冬はあったかもっさもさなんですけどね。





そして先月、

お久しぶりでの、むさしの飼い主夫婦にお会いしました。

お元気そうでなにより^^



そんな旨をむさしに伝えようとしたら

彼は何かと格闘中。





IMGP0542.jpg
・・・・何かいる。

IMGP0542.jpg
てか何かいるしーーー・・・・・。


IMGP0543.jpg
網ーーー、網の向こうにねーー何かいるしーーーーーーー!



IMGP0544.jpg
ってか!ここまでしか行けないし!!!




それは君にジャンプ力がないから。


なーーーーーーんて


言えないけどね。









てか


私の話を聞きなさい!!!




ぽちっと、お願いします。
