紊у


今年の八月にウエルカムしたメインクーン大和くん。

元気いっぱいの男の子で、走る走る。

私の足をめがけてズドーンとスライディングしてくるのに若干最初びびる。



私が。



滅多に泣かない大和くんは、もちろんの事ながら

気配を隠すのがこの上なく上手い上手い。

キッチンにたっているとフワッとしている何かが。。。。

大和の尻尾。

それにまたビビる。



私が(わかったから))




そんな訳で

ちょっとクールな大和くんとの同居生活

はじまりはじまりーーーー。


Image4630.jpg


後ろから撮るなよ。





みたいなみたいな。






Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/1-2e3caa29
