ちょいと、

よろしいですかぃ?

Image420~01
なんじゃい、この手は。

いやいや、そう嫌な顔をせずに。

さわらしてーー(おっさんかい)。

Image421~00
・・・・・今はそんな気分じゃ。

Image422~00
まぁ、いいけど。


と。

そんな会話があったのか無かったのかは定かではありませんが、

水抜いてから呼吸の楽になった大和くんと

昨日帰ってからベッドの上で再びゴロンー。

お腹の膨らむ速度も普通で、それを見るだけで

少しホッとします。

まったく油断をしてはならぬと思いながらも

やっぱり気になって心配になってしまいますからね。


薬を三日目ぐらいからかなり嫌がっていた大和ですが

ロイカナの缶詰に忍び込ませ、手ですくって口の中に入れると

食べてくれる、食べてくれる(してやったり)。

そのあと、何かふに落ちないのか

ご飯たべつつ歯ぎしり(やーめーーれーーーーー)。


そのあとはこの通りで

ゆっくりゆっくり呼吸をしながら寝てました。


Image423~00
・・・・起すなよ。

Image424~02
おら、起こすなって。カメラちけぇ。





でも、ウィッシュ。






こんな捻くれているのかはわかりませんが

こんな感じに思えてしまう、写真では(笑)

今朝も起きたらお腹の上に乗ってきて「ウニャ・・・」と

ごあいさつ。

そして化粧していると足の間に入ってゴロン。




かわいくて




出勤したくねぇ!!!!!!


(いや、それはイカンだろ。。)

Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/11-8dd5290f
