2009.10.23 四日目。
今日は大和の胸水を抜いて四日目(正確には三日半)です。

昨日の夜は少し落ち着いていたのですが

今朝は少し膨らみが早くなっていました。


てことで














帰ってよかとですか?(ホントに。)







心配だーこんちくしょーめーーー。


職場遠いっつーの(お前が選んだんだろ)。

はぁ。。。

でも胸水抜いてから二日間は酸素ハウスには入らず。

一緒の布団で寝て、毛づくろいしつつ、まったり二日間。

さすがに昨日、今日はハウスへIN。

あと五時間。


気分的に時計の針だけ動かしときたい。(意味あるんかい)。


気分的に。




携帯がカメラ代わりの生活を送る事数年。

友達の結婚式には親から借りていくか、インスタントカメラを持参するという

平成初期の生活でしたが。



デジカメ購入ーーーーーーーーーー。



しかし

よくわからない。(機械嫌い)

ここに写真をアップしようとしたらサイズが大きくて認識してくれず。

そして

編集したのが

これー。


IMGP0015_convert_20091018211048.jpg
遠っ。

IMGP0016_convert_20091018211218.jpg
・・・まだ遠いなぁ。

IMGP0018_convert_20091018211438.jpg
お、いい距離になってきたきた。もうちょっと・・・。

IMGP0017_convert_20091018211319.jpg
って、こっち向けよ、おーーーーい!


自分が進むカメラマンです。

一切読まない説明書でも読もうかしら・・。
(写真はちなみに先週退院後))




そんな飼い主ですが

昨日、手術で切った三ヶ所の内の一ヶ所から


出血。



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか。(いいんかい!)



消毒して終わり。


どうりで何か痛かった訳だぃ。

Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/12-aba19994
