2009.10.28 63ml。
月曜日に水を抜いてきました。

まだ三日目やったので大丈夫やと思ったのですが

すごく早く帰れたので、今日や!と思い。

右の胸から摂取した水は63ml。

前回は四日で90mlが2回続いたので

単純計算で火曜日連れて行ったて抜いたら、85.5ml。

自分勝手な喜びですが

少しずつ溜まる量が減ってきたるんちゃうんーーーーと。


思ったり。。。


今回は初めて水を抜く時に立ち会わせてもらいました。

管を入れる瞬間に「ウガニャ!!」

という大和。

新たな一面、ゲッチュウ。

頭よしよししながら話掛けるしかできませんが、それでも

その場にいれた事が何かうれしかったです。

その後、エコーを再びあて、聴診器を胸に数分あてて音を聞いてもらい

体温計って、注射うって、


さすがに怒る大和。



「シャァァァアア!!」



先生の手をガブリ。



「こらーーーーーーーーーーーー」

「あーお口出ましたねぇ。」

(動じてねぇ!!)


さすがというか、すごいぞ獣医さん。

そんな大和も初めてみたのでこっちはドびっくり。

口をむぎゅっとしてプチ説教。

病気とこれは別問題よ、大和くん。

一緒にゴメンナサイ。



帰ってからは甘えたりさんで、

病院行き出して薬飲まし出してから

えらい、甘えてきます。


かわいいんだけどね。

うれしいんだけどね。


歩きだすと一緒になって進むからいつも踏みそうになる(おい)。


寝るときはひたすら腹ってか胸の上。

寝がえり出来なくなるのは、サラとシンバで習得済みさぁー。





そうそう

これ何かわかりますか?

Image433.jpg
この部分。

ちょっと引いてみましょう。

Image432.jpg
こんな感じで。


もうちょっと

引いて引いてカメラマンさん(お前だよ)。

Image431.jpg
はい。

手枕。

よくするんですがかわいい事この上ない。

上から見ると

Image430.jpg
丸。


ちょいとのぞいて・・・・

Image429~00

おぉー

目をあけてしまった。




Image428~00
耳元でうるさい。


ごっつい目つきで怒られるワタクシ。。。。。





でもその後、

しばらくして振り返ると。



Image434.jpg
ウィッシュ。











Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/14-a98d8c2f
