今日は四日目です。


四日目です。



心配しすぎで

仕事片付けるスピード




はやっ。


そして

間違いも・・・・・・。(ダメダメですやん。)


今朝はちょっと呼吸が荒く、

いやいや、ちょっとどころか、口を若干あけての呼吸。

やっぱり昨日のうちにつれていくべきだったーーー。

でも短期間で水を抜くと身体に掛る負担もあるし、

でも抜けへんかったら、呼吸しずらくてこれまた負担がかかるし・・・。



だぁーーーーー


どないせーーーちゅーーーねんーーーーー。。。。






兎にも角にも早く帰りたい。

後一時間。



なげぇ。





グイグイ寝る大和がかわいくて

またもや邪魔しぃー。

Image422~01
おーおー寝ておるなぁ。

Image423~01
うぬ?ジャージがほしいのかぃ??

仕方あるめぇ。

Image420~02
いやぁ。


鼻血もんっすねーーこれ(おっさん))。




最終的には

ゴロンちょ、ね。

Image419~03

結局、ジャージはいらなんだぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/15-b9f0fd77
