2009.11.04 温まると。
全国的にもこの三日間はえらい冷え込んだみたいですが、

雪等降っている地域も近畿圏内にもあるらしく。

かと思えば、明日からはまたいつも通りの陽気に戻るらしいですね。

何が言いたいかと言えば、

大和くんですが。

赤血球減少が関係しているかどうかは分かりませんが、

”冷え”が堪えるらしく。

人間でも、朝一の床へ足ちょんは「ひえーーー」とするところ。

病気で弱っている大和は、結構寒かったろうに。

で、

昨日も写真載せましたが、あのヒーターさん。

それを酸素ハウスの前へ持っていき、距離を保ちそして

暖めます。

ハウスの上には温度計がついていまして、それで温度を測定。

猫の一番いい温度は25度らしいですが。

昨日は18度。(寒いよねぇ、大和ごめんよーーー)

本当に、何も気がついてやれん飼い主です。




温まると、これまた不思議(というか)に呼吸がゆっくりになる。

これは人間と一緒なのかもですね。

寒いと小刻みに震えて、歯をガチガチとさせる。

あれです。

所謂




あれです。(わかるかぁーーー)



そんな大和はハウスの中でくつろぎます。


IMGP0110.jpg
何か、あったけぇ。


IMGP0111.jpg
・・・・・・・・・。


IMGP0112.jpg
ぐーーーーー。


だから、目閉じろ。


ガラス越しやから画像が悪い。(私の腕のせいじゃない無い。きっとそうだ)


その後てけてけと片付けをしていたら

起きてしまわれてましたけども。



おはよう、大和。


IMGP0113.jpg
・・・・・・・・。




お??

おはようだよ、大和くん。


IMGP0114.jpg
・・・俺、何分寝てた?





結構寝てたよ。






その後、扉をあけると、

ぽてぽてと行く先は

IMGP0109.jpg


トイレ。


いっといれーーーーーーー(。。。。。。)

IMGP0108.jpg



あとこの後ろ姿がすき。

IMGP0106.jpg

何か安心します。


何か。

IMGP0105.jpg



部屋が散らかっているのは、


ゴミの日前掃除




ってことで。



Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/18-fbe578ba
