出勤だよ、こんにゃろーーーーーめ。




木曜日の5日は大和の11ヵ月記念日でした、生誕。

これが記念日かどうかと問われると「うーーーむ」なのですが

おめでたいことは、これからどんどこ一緒に祝っていこうと。


そんなめでたい日に通院。

三日目やったのですが呼吸がはやく、心配で連れて行きました。

あんまり短期間で抜いてしまうと身体への負担が多く、

でも口をあけて息をし出すとやはり・・・。


すぐに呼んでもらえてエコーで見てもらい、

そして水を抜いていく。

何週間も針は刺しまくっているせいなのかどうかは分からないのですが

水が血水でした。

抜けた量は56ml。

さほど溜まってもおらずで、呼吸の早くなる原因は

貧血。

血液検査をしてもらったら、前回よりまた2%下がって

数値16でした。

15を切るとかなりしんどい状況。

名前をド忘れしたのですが、赤血球数をあげてくれる筋肉注射を

うってもらいました。

これで良い反応が出れば、続けてしていくと。

水抜く針2本と、インターフェロン、止血剤、筋肉注射。

この日は5本も打たれました。

獣医さんから逃げて私の前にくる大和をよしよし。

でもね、

連れてきているのは

私だよーーーぃ。


ステロイドと炎症止めと鉄分のサプリを処方してもらい

帰る帰る。


昨日もやっぱり呼吸は速いけど、

まだ自力でご飯をバリバリ食べて水をごっくんごっくん飲んでくれてるので




大丈夫。

頑張ろう、大和。






座っててもあまりよってこない大和ですが

ねっ転がるとすぐさま寄って来ます。



足やら腕やらを枕にしてゴロンします。


Image427~01

こんな感じで。




前に「マジでーーー」現象勃発。




足元から寄ってきた大和がちょこちょこと歩いてきて、

ボテンと倒れ、

寝る。


Image425~03


この場所がどこかと言うと、
















Image426~01


ここ。(お見苦しい私の足見せてすみません。しかもジャージ))







いやいやいやいやいやいや。





可愛いで、確かに。

可愛い。





可愛いけどね。






おい。




ポチっとどうぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/19-4072afe6
