2009.10.15 大和の一日。
仕事で日中はお留守番の大和ですが

帰ってくると決まって玄関までお出迎えー。

でも私が入ると猛ダッシュで逃げます(ぅおい!)

そして

「やーまとーー」と呼ぶと必ず「うにゃぁ・・・???」と

語尾に「?」をつけてお返事(かわいいやつめー)。

しかし滅多に鳴かない大和くん。

その声を聞く為に毎日必死です。



よく食べ、

Image418~00

メシメシーー。


よく遊び、

Image419.jpg


ぬ?これは・・・

Image420.jpg

猫じゃらしではないか!!てぇいや!


そして
よく寝ます。

Image418.jpg

起こすなよ。



こんな元気な子なのに

まったく太らない。


そんな大きな病気が隠れていたなんてのは

全く気付いてやれなかった9月。




Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/2-1e955eab
