2009.11.12 たまには。
いつも何かメソメソした日記になっているので

ちょっと違う話、というか写真でも。

大和が入院した日から休みの日、買い物以外はどこにも行かずに

大和に付きっきりやったのですが。

姉が来て、ちょっと気分も変えないと、顔が暗いと言われ(失敬な)、

近場に散歩行って来ました。

日曜日に。(日曜かい!)


何か知らぬ間に地元におされなカフェというか甘味処と言うか

が、出来ていまして入ってみる事に。

かき氷っぽいものらしく。雪をイメージした物と。

姉がマンゴー味を頼んで、私はコーヒーを。

何を隠そう(隠してないけど)、私はコーヒーが大好き(どうでもいい)。

大好きなんです!(どうでもいいってば)


そして運ばれて来た「雪をイメージした」やつ。


IMGP0144.jpg

もっさーーーーー。

ふんわりもっさーーです。

結構でかい。


そしてコーシーーーー。

IMGP0147.jpg

入れ物がなぜかシーサー。

ここは大阪だよ。おいちゃん。


しかし旨い。

うまうまの完食でございました。

姉よ、ごち。








なーーんてありますが

今日は残業が少しあったので、もうダッシュダッシュで帰ってきました。

水抜いてまだ二日目なので大和の呼吸もまだ落ち着いてます。

ゴロンしてたらもちのろんで寄ってきます。


Image423.jpg

いやーーー可愛いの何の(親ばか)。

しかしこの可愛い瞬間にいつもデジカメがなく、

携帯でパシャリと。

Image424.jpg
さーーーすーーーーれーーーーーーーーーやーーーー。


お口が悪いよ、大和くん(お前だよ)。

しかし

可愛いもんは可愛いんです。

Image425.jpg

大和の流し目。(ってか睨まれている)


ハウスの中ではこんな感じ。

IMGP0150.jpg
酸素薄いぞーー。


今、電源つけましたよーーー。

お客さん、どうですかね?酸素濃度の方は。

IMGP0149.jpg
まー。悪くねぇわな。


でっしょーーーー。

ここのはそこらへんのハウスとは違うんですわぁーー。

いやーーお目が高い。

IMGP0151.jpg
ちょっと寝るからあっち行ってくんね?

じーーーーーーーーーーー。


IMGP0152.jpg
あっち行けって。こら。


最終的には目であっち行けを訴えられる。という。




この間の日記で11ヶ月と書きましたが、

あれは間違いで、本当は大和は9ヶ月です!!!!!

なぜに間違えたか、指折り数えていて、今月が11月だから

何か11ヶ月とか書いてしまった訳です(アホ丸出し)。

大和、改めて


9ヶ月目記念、おめでとう!!!!!!

(せぇいっぱいの大和への気持ちを込めて!!)


IMGP0080.jpg
間違えたくせに。


だからごめんってば・・・。





ぽちっと、お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/22-81e524f7
