雨降りーおっつきさんーーーーです。

おっつきさんは出てませんが、雨です。

雨ダスがよく観測出来る日かもしれません(ほんまかいな)。


昨日、大和の三回目の危機でした。

常に危機だと言われればそうなのですが、昨日は本当に。

人間が1kmを走り終えてしかも残り200mを追い上げてゴールした

直後並みの開口。

病院ですぐに酸素ハウスへ連れて行って貰うものの

診察は一番最後。

一時間半待ってやっと呼ばれたけど、今回は危ない状態ということで

奥の処置室で酸素マスク装着での水抜き。

また待合室で待つこと15分。

呼ばれて行くと、抜けた水は75ml。

血の濃さも増し、赤血球の数値も14へとガタ落ち。

体重もとうとう、2キロを切ってしまいました。

綺麗に水は抜いてもらったので呼吸は楽になったようで

安堵の表情を浮かべる大和をなでなで。

前回から三日目でした。



看護士さんから、「大和くんは生命力がすごい強いですね。」と。

免疫力が弱くても、生命力が強い。

これで免疫力が強かったら、



最強じゃん!!(じゃんって言うな、大阪人)



な、大和。

Image427~02
なんだよ。

生命力がすごいってよーーーーーぃ。

今日も頑張ったなぁー。

Image428~01
へぇ。

へぇじゃないよ、へぇじゃ。

偉いなぁーゆー話やで。


とか何とか言ってみるけど、帰ってくるなりご飯バリバリ。

食欲ありーので、よし。

人が買って帰ってきた餃子にまで興味深々。

Image423~03
くんかくんか。・・・・・うまいんか?これ。

めちゃうまいが、こんな脂っこい物を食べさすわけにはイカンので。

というか、食った本人もその後胸やけで倒れる(アホか)。



そーんな、ちょっといい言い方でクール、反対には冷めた猫、大和ですが

こんな可愛い事もたまにはしてくれる。

Image425~04

私の指を両手で捕獲。

「行かないでーーー」かどうかは謎ですが、

そう良い方にとらえるのは、人間の勝手事。

大和がどう思ってよーと、嬉しい方にとらえます!!


Image426~02

って、照れんなよ、大和。

照れてねぇ。


ちょっと目線合わせてくれないのも、また可愛い。


何はともあれ、

一か月クリアおめでとう。大和。


Image424~05
むふーーーーーーーん。


ぽちっと、お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/24-ee93e661
