2009.11.18 爪われるー。
本日も冷え冷えの朝から始まり、

というか夜中3時に大和の前おいてあるヒーターさんの

スイッチをON。

朝はさすがに暑かったのか、ハウスから出てきて、床でゴロンーーー。

夕方まではあったか電子レンジでチンのぬくぬく君が活躍して

くれますが、日が暮れると気温もグッと落ち込み、

ぬくぬく君だけじゃ無理ーーーーだしぃーーーーって事で、

暖房のタイマーをセットしてます。


な・の・で。

昨日は帰るとぬっくぬくのお部屋v

いやーーーあったかい。

そして今月の電気代で財布の中身は寒くなりそうです。


あぁー遠隔操作とか出来るリモコンがあったら素晴らしいのに。

こういう時に発明する頭脳がほしかったりするもんです。



寒くなってきたからハマるのは鍋。

鍋の素を買って色んな味を楽しむのが日課な日が続いていますが、

うどんが無かったので

パスタをいれてみました。

IMGP0182.jpg
以外とパスタとマッチ。
(この日のダシはよせ鍋の素。和風カツオダシです。)

机に置くと大和登場。

IMGP0184.jpg
・・・・・・・。これ一人で食うのか?

一人分やから一人で食いますよ。

いや、むしろ「独り」(ちーーーん)。

大和はアカンよー。ちゃんとお皿にご飯入れてるでしょうがーー。

IMGP0183.jpg
・・・・。(あれはさっき食ったしなぁー・・・。)

IMGP0185.jpg
・・・・・・・。(これウマそうな匂いしてんだよなぁーーー・・。)


毎度ながら机の上が散らかったいますが(片付けろ)、

紙とか封筒の上によく座る大和にはいいのかも。(ホンマかい)


もちろん、私一人(独り)で完食。

このダシは私的にあまりおいしくなく、

今まで一番おいしかったのは、白ゴマ豆乳ダシ。(それがどうした)。



昨日はおじゃこをちょこちょこ食べてむっしゃりむっしゃりしてました。

食べる時、必ず歯ぎしりしてます。

噛んでるつもりかなぁ。

でも薬飲ます時は抵抗の歯ぎしりしてるし、







よく、わかんねーーーーー。可愛いからいいよーーーそれでーーーーv







ベランダで洗濯物干し終わって扉あけると、前まで来て座ってるし

風呂終わって外に出れば足元にスリーーーーしてくるし(毛がつく・・・)

起きてハウスを開けたらベッドまでよいこらしょーーーーーっとな。

可愛いのぉ。


最近はベッドに上るのもしんどそうで、でも頑張って上ってくる大和を見て

うちもガンバローと。

大和を励ますつもりが、いつも逆に励まされています。


ありがとねー大和。

IMGP0186.jpg
どいたま。(訳:どーいたしまして(ちょっと上から言うのがミソ))



寝ている大和にそーーっとそーーーーっと近寄って、

大和が起き上がらないように。。。。


なぁーなぁーーーー大和ーーー。

IMGP0176.jpg
ん??・・・・・なんだその手は。


はい、



ET----------。



IMGP0177.jpg
・・・・・・・・・・。


無言の視線が続いたが、諦めたのか、呆れているのか、

嫌がらず。


「ずっと友達ーーーーーーーー」

と私が言っても


何も言わないのは当たり前の話で。




ぽちっと、お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/25-20bd5724
