2009.11.23 夜中です。
三連休ってのは素晴らしいですねぇ。

会社は会社カレンダーで仕切られるので、年間通して三連休っていうのが

大型連休以外にほとんど無いので、

今回の連休はかなり貴重です。

そうです、

明日は休みな訳で。

夜中まで大和を隣で見とけれる訳です。

ただ今、ハウス内のトイレ(使用前)で寝ております(なぜ)。

隣にはきちんと敷いたマットとぬくぬく君がいるのに

トイレ(使用前)で寝ております。(なぜ)

きっとあの箱の中身にすっぽり納まる、すっぽり感が最高なんでしょうね(きっと)。


金曜日に水を抜きまして、

55mlでした。四日目でしたがさほど溜まっておらず

んで、血液も14と横ばい。

頑張ってくれてます。

獣医さん達が驚くぐらいに。もち、私は喜びまくりです。

土日やと、私が家におるので一日目二日目をハウスから

出す時間が多く、

風呂前で待ちーーの、ベランダ前で待ちーーーの

トイレ前で待ちーーーの、キッチンの横で待ちーーーの。

ベッドに上って来て寝ーーーので

呼吸が速まっていたようで。

私はめちゃめちゃ嬉しいし、側におれるからと思ってたけど

大和の身体を考えるとハウス内が一番いいのかなぁーーと。

なので

ハウス横に布団をズリ下ろし、真横で寝てます。





が、





なぜか向こう側へ行ってしまう大和。










そんなに私の顔が嫌かいね????

ええ??大和くん。




IMGP0092.jpg
そんな訳じゃねぇけど。なんか。



何よ。




久々にお決まりの(決まってんのか?)ウィッシュポーズをやったので


連続でパシャリ。

IMGP0231.jpg

キョトンとウィッシュ。

IMGP0232.jpg

「何か用かよ、こんにゃろー」みたいな感じですが

ウィッシュ。

IMGP0236.jpg

寝起きにウィッシュ。

IMGP0237.jpg

綺麗にウィッシュ。

IMGP0238.jpg

はぁーーーーーもへもへのウヘウヘになりながらカメラ片手に

にやける私です。



やぁーーーー可愛い。





もっとダッコしたいなぁーーーとか

一緒に寝たいなぁーーーーとか

いっぱいありますけど

我慢我慢で今日も私が側行って寝ます。







逃げられますけど。



ぽちっと、お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/28-283424ce
