2009.11.23 元気降下。
三連休の最後はいい天気でしたー。

いやーーー洗濯日和でございました。




昨日の夜、シャワーを出たら入れ替わりのように大和が入ってきました。

結構水の上で座るのが好きみたいで。

メインクーンは水遊びが好きだ。みたいな事を猫の種類別特徴で

見てはいたのですが、なかなかいい度胸があります。

病気前に一回シャワーした時も

少しクルクル回るものの、鳴かず騒がず、爪立てず。

そんな大和をカメラ片手に見に行くと。


IMGP0233.jpg
・・・・・・・・。


お尻冷たくないんかぁ。とか思ったり。

なーーーケツ冷たいっしょーーーーー。


IMGP0234.jpg
・・・・・・はぁ。


おぉ?!ちょっとちょっとーーー何小さく溜息ついてんのさ。


IMGP0235.jpg
やかましいわ。


・・・・・・ちーーーん。

うーーーむ、大和の攻略はなかなか難しい。

布団の上だと簡単なのに(何の話しや)。

結構探索が好きな大和。

元気やったらその辺を駆け回って、棚という棚の上を上って

一匹運動会を開催してただろうな。



今日は三日目。

呼吸があまり酷くない所を見ると、きっと今の時点で40mlも溜まってないと思う。

けど、貧血が進んでいて、足元がおぼつかず。

今日はハウスから一回だけ出て、一週部屋を廻って自らまたハウスへ。

歩いては床に倒れ込み、歩いては倒れ込み。

そしてもう出てこなくなりました。


ずっとトイレ(使用前)の中。

大和ーと呼ぶとわずかに尻尾だけを動かし返事をしてくれます。


IMGP0241.jpg

狭いと思っていたこの箱も、カリカリになった今の大和はすっぽりと入ってしまう。

IMGP0240.jpg

IMGP0242.jpg



明日、会社行きたくないなぁ・・・・・。




ぽちっと、お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/29-367a75b4
