大和へとお花が届きました。

本当に綺麗なお花です。

”ブリザードフラワー”という素晴らしいもので、二年間程飾る事が

出来るという。。。。。。



すごいお花があったものだ・・・・。マジですげーーー。




とこんな感じだったのかと言うと、

まったく反対で、

開けた瞬間、涙ボロボロでございます。



さっそく大和へ。


IMGP0303.jpg

綺麗なお花頂きましたよーーーー、大和やーーーーぃ。


IMGP0302.jpg


骨壺入れている袋も青色で、大和はお空の青かなぁ。それとも海原の青かなぁ。

水遊び(みたいなのん)好きやったもんなぁ。


この有り難い幸せを姉に伝えたところ

”姉ちゃんも!!”

の気持ちで、チョコパイを持って登場。

それを大和の前で、このお菓子が如何に旨いかを力説してました。(おい)

確かに大和はパンが好きだったという変わった奴。

もう長くないという時に、好きなもの食べさせてあげようと

無い知恵をしぼって買ってきた

じゃこ、鳥のささみ、生ハムを一つずつ皿に分け前に置き、

その隣でもぐもぐと食べていた私のベーグルパンに一番興味を示していた奴。


チョコパイも好きやもねぇ・・・・・。雑食め(かわいいなぁ)







IMGP0085.jpg
入るべきか、否か。

いつも私があがった風呂を眺めて眺めて眺めて

入っていくという。

何のタメなんだろうか・・・。

一回どこにも居なくなって「やーーーまーーーーとーーーー」と呼べば

風呂場のトコから半目・半顔を出しジトーーーーと見られ

心の臓が口からこんにちはしたのは

言うまでもない。





風呂場前。











ちなみに今日の晩ご飯。

ふわふわ卵のオムライス(自家製ソース)

IMGP0306.jpg

卵がトロトロ過ぎて失敗。

でも味は旨い(自画自賛)大いに結構さぁ。






ぽちっと、お願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/34-bb2315b1
