竹内まりやの「駅」「告白」「返信」を

聞きながら、眠気に襲われてかけてるakiraです(寝ろよ)



酸素濃縮器と酸素ハウスを返却しました。

IMGP0278.jpg
再度登場、ハウスくん。

このハウスはせいぜい5キロぐらい。

そしてその元となる本体くんは40キロ。


梱包大変でした!!!

あぁやく腰いわすところで(しっかりー)

冷蔵庫の何倍もの音を出す本体くんも、ワンルームの部屋の中央にどしっと

構えてたハウスさんも、

居なくなると寂しいもので、部屋の中、特に玄関までの廊下が

すっからかんになりました。


「いやぁ~何か広い~。」

という姉の台詞に

まぁ、納得。




唐突ですが

大和が単品で映っている場合、「あぁ結構ふっさふさでもっさりしてるなぁー」

という感じですが

どんだけおチビちゃんだったかというと。



IMGP00552.jpg

こんな感じ。

え?お前の顔がデカイって??



失敬な!!!!







まだまだやる事は残っております。


まだまだ今年は終わりそうにありません。




IMGP0056.jpg
惚れるなよ。(By:JUNJUN様コメントより)













惚れるわーーーーーーーーー!!!









ぽちっと、お願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/35-e5479d15
