帰宅途中に三件の事故現場を横切ってきました。

人ごとではないので自分も気をつけないといけないですね。

キーを抜くまでが運転です。

冬は路面が滑りやすいからブルブルですわ。



毎日、大和に線香をあげてその前でぽけーーーっとするのが

日課になりつつあります。

ぽけーーーーって別に口を開けてぽけーーーーってしてる訳ではないですよ?

ちょっとしかないけど中身の濃いかった思い出なんやらを


頭で思い出している訳でございます。


この前、知り合いさん所でメインクーンの子に会いました。

8キロでした(でかっ!)

コーギー犬なみです。本当に。そこは猫カフェさんなのですが

メインクーンが多く、皆でっかい。でっかい。

6ヶ月の子も今や3.3キロ。身体は大人そのものです。

しかも

大和に顔がそっくり。(色が違うものの))

おぉ・・・・やまと・・・・・・。

猫カフェに来て泣きそうになっているというおバカさんですが、

本当に似ておる。。。

そう思うと、本当に大和って小さかったんやね。

というか

あれが「メインクーン」の枠から外せば普通の猫の標準サイズだと思うのだが(どうだろう。)


のぉ、大和くん。どうだろうか。。。


IMGP0096.jpg
はぁ?


何だ、そんな角度で人を見るなよ、失敬な奴だなぁ。


IMGP0095.jpg
・・・・っけ。



首が痛くないんだろうかと思っていたこのヘンテコポーズも

昔だけの事やったなぁ。

通院し出してからは爪研ぎもしなくなっていたなとか。

ただ壁に少し残っている爪研ぎの跡を見ると

ジーーーんと鼻が痛くなる訳です。



IMGP0094.jpg




IMGP0097.jpg




大和の側に結構ある、緑のジャージ。

あの上でゴロンと寝転がる事が多かっただけに。

洗濯をしてもまだついている大和のシルバーの毛を見つけ、

鼻ジーーーん所じゃ澄まなくなっていたりする訳です。











クリスマスも年末年始も

寂しいカモ。




カモカモカモ。



ぽちっと、お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/36-41c3d2f2
