2009.12.14 寒っ。
今日はえらく寒いさむーーーい日でした。

朝晩はえらい冷えますね。

でも日中は陽が照っていい天気です。

今週は大阪も最低気温が0度になるらしいので、大きなダウンを出して

それ着てしっかりチャリを漕がなければ。


全くのワタクシ事なのですが、今月で会社を辞めます。

ので、来年から貧困生活まっしぐらでざいます。

近くでまた違う仕事を一からのやり直し生活になります(ぬほーーー)

転職二回目。

再々出発でございます。

家の近くで働けば、大和と少しでも長い時間一緒におれて、

帰りも早くなると思っていたのですがねぇ・・・。

そう上手くはいかんものですね、人生って。

なにはともあれ、新生活をスタートさせるに当たり、色々準備もありーーーの

今の会社の後片付け(送り?)もありーーーので年末までバッタンバッタッンです。

休む事なく働き通して早、云年。

あぁ・・・・・誰か嫁に貰ってくれ・・・・・(おい)

親も嘆きだしております。

ここで幸せ報告出来る事を、遙かはるーーーか先を見つめて頑張ります。(うむ)








こんな写真みっけ。


11月15日の写真ですねー。

いいお天気の日でした。


IMGP0210.jpg
水うっめぇ。大阪の水うっめぇ。


それは嫌味かいな、大和くん・・・。

大阪の水は山の天然水並に旨いのだよ。(元が汚いからより一層綺麗にするのさ)

というかトイレから出なさいな。


IMGP0211.jpg
嫌。このスッポリ加減が何か落ち着くからなぁ。



てか

狭いでしょーーーーに。


IMGP0212.jpg


扉を開けてよしよしするのが好きでしたーー。

かわいいぜ、大和やぃ。


IMGP0213.jpg
知ってる。



・・・・・。

まぁ、その偉そうな所も引っくるめて可愛い訳ですがねーーー。





大和の写真をUPすればするだけ残りが少なくなってきて

それもまた寂しいですが、

とことん出し切りますので

時間ありましたらこれからも見てやってくださいーーーー^^






さぁーー風呂入って寝るべぇーーー。


あ、


米洗わんと・・・・。



げ、


弁当箱洗ってねぇ!!!




ぽちっと、お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/37-2e83c032
