というyahooの記事を見て。「おぉ。」(何。)

私はその初雪を拝めませんでしたが、ここ数日結構な寒さです。

「さみぃーーーー」って家出て言ってますが、小さい頃はこれぐらいの寒さ

普通だった気がします。

雪とか年に何回かは積もってたし。

温暖化の慣れって恐いですねぇ。


えぇ、えぇ、恐いですとも。。。




そんな寒空の中、難波ブラっちょしてまして、久々にアメ村なんぞに言ってみると

愛内里菜が歌っておりました。

生の愛内里菜です。

アルバムの宣伝かねて大阪に帰ってきたらしく。

初めてあぁゆうのんを見ました。

普段、人混みが嫌いでそういった場所に出向かないもので。

そして年末とあって、人すっげぇのなんの。

チビなものだから前が見えません。(人壁で。ぬり壁じゃないよ、人壁だよ)






二日前に大和の夢を見ました。

半分意識は有りながらの夢で(こういった時ありませんか?)、

布団の中で何やら言いながら号泣してました。

でも夢の内容はよく覚えてないし、自分が布団の中で何を言っていたのかも

覚えていません(なんじゃそりゃ。)

ただ、泣きすぎたらしく、起きる時目の回りがバリッバリになっておりました。




いやーークリスマス一色みたいな雰囲気ですが、

家でテレビをつけない私はあまりそんな感覚がなく。

昨日、実家戻ってテレビを見てた時に、コカコーラとケンタッキーのCMを見て

「・・・・クリスマスもうすぐ?」

みたいな。みたいな。





そんなクリスマス、仕事で何なく終わりそうです。




ね、大和。

プレゼント欲しいかね??


IMGP0216.jpg
・・・・何?


いや、だからね、プレゼントとか欲しいかね?と。


IMGP0214.jpg
俺は万超えのやつしか受け取らねぇよ。



・・・・・・・・・・・・・。(かわいくねぇな、おい)


IMGP0218.jpg
言いたい事は声に出して言えよ。


なーーーーんてやりとりしたかったーーー(したかったんかい))

この写真は11月17日の写真でっす。

ぐってんぐってんに寝てるので上にジャージかけてました。

このジャージ、大和のお気に入り(であると信じてる。。。)


IMGP0217.jpg


上から撮るとこんな感じ。



カリカリで細かったけど、長かった大和。

なので、


IMGP0215.jpg


尻尾ははみ出します。








おぉーーー明日も寒いんだろうかーーーー。


米洗ってねるべぇ。。。。




ぽちっと、お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/38-725026c0
