2009.12.24 24日です。
クリスマスイブだかと言って、

特に何のアレもないのですが、

ですがやはり何かしよーーーーという事で。


23日、クリスマスパーチーーーIN友達の家。実行。


高校からの仲の良い四人(プラスお子さん)でクリスマスパーチーーーを

して来ました。

プレゼント交換は500円まで。(金穴))

ご飯は安い食材は作る(金穴)

という具合で、飯担当はワタクシ。

本当は煮魚とかの方が好きなんですが、クリスマスは煮魚よりは鶏肉。

ということで、いろいろゴットゴット作りながら

完成。



Image440.jpg


友達が買って来てくれたケーキを食べて、

平和にパーーーチーーーーは終わりました。

もち

大和も一緒。(ペンダント)





いやぁーー

大和と一緒に過ごしたかったイベントが一個終わりました。

大和やーーーーぃ

楽しかったかねーーーー??

また夢にでも遊びに来てくんろーーーー。








IMGP0229.jpg
気が向いたら出てやるよ。

気が向かなくても出てきてください。


IMGP0228.jpg
大和様お願いします、って10回言ったら考えてやる。




100回ぐらい言いますけど!!!


いや、

それ以上に!!!






寝んね大和は丸っこくて可愛い可愛い(親バカ)


IMGP0227.jpg


11月18日の事でした。








あーーー

サンタさん来ないかなぁーーー(お前には来ん。)



良い子にしてるよーーーー(そんな歳か??))



ぽちっと、お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/39-a9ebc698
