2009.10.16 診断結果。
どこでもウィッシュ、大和くんです。

なぜか座っているとこのポーズが多い。


Image460.jpg
ウィッシュ。

Image409.jpg
ウィッシュ。

Image408.jpg
ウィッシュ。

私がやらせている訳じゃなくって、

自らポーズを撮る、大和。

一回目は偶然手が重なったのかなぁーと思ったけども

こうも頻繁にやられると、偶然やなくて


クセ。(か?)


写真にないだけでもっとウィッシュポーズ決めてます。





かわいいのぉー。





昨日、入院四日で退院しました。

点滴のチューブは入ったままなので

コレ。

Image425.jpg
つけてます。つけてるって、ちゃんとつけてるってば。


ゴロンするときも邪魔みたいで

Image427.jpg
腹さーすーれー。


ベッドの下くぐった時とか引っかかってます。





そして昨日の診断の結果。

FIP。

今までの症状どれを取っても、FIPに近かったけども

やっぱり最後までその線は無いと言い聞かせてました、自分自身に。

でも現実はそんないい方向に向いてくれなく

最悪な結果を突き付けてきました。


まだまだ私は諦めてないけども、

しんどい辛い事を大和に押しつけたくも無い。

楽しく、大和が元気に暮らしていけるように

一日、一日を過ごして行きます。


寝る時と、昼間は酸素ハウスの中だけど、ゆっくり沢山酸素を吸って

ゆっくり過ごそうな、大和くん。


お薬飲む時は



いい子にしておくれ。。。


Image424.jpg

酸素ハウス。

レンタルで昨日到着しました。

もうちょっと広かったらなぁ。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/4-edd0b30c
