平成22年になりました。

虎年です。

虎です。

阪神タイガースの年でもあります。

が、

猫年ってことで。(違うだろ))



昨年は大和の事で沢山の励ましのコメント、応援のコメント

本当に力になりました。

こんな文章だけでは中々その感謝の気持ちが伝えられず

申し訳ないのですが、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の勇気を温かいお言葉で頂き、心よりお礼申し上げます。


そしてまた今年22年、

akiraは前進の年として突っ走って参りますので

またブログの画面越しではありますが

宜しくお願い申し上げます。










さてさて、

さーーーーてさて。。


そんな去る12月25日、ちまたではクリスマスーーーv

とかなっている中

一匹のにゃんこが我が家に来ました。


種類はメインクーン、名前は「むさし」、御年4歳でございます。

そして

8キロの身体(8キロですって、奥さん、ちょっとーーー)



それでは登場してもらいましょう。


さぁさぁ、お披露目だよ、むさし君。


IMGP0312.jpg



・・・・・。

おっと、間違えたよ☆


もうちょっとカメラをひかなくちゃね☆



IMGP0308.jpg



・・・・・・・・・・。



もっとひかなくちゃね、アハハ☆



IMGP0309.jpg


画面にはいらねぇーーーーーーーーー(がふっ))

大和ならこの距離に三体は入る。。。



それならともっと下がって下がって


IMGP0310.jpg



はい!!全身入りましたーーーー(拍手ーーー))

隣のヒーターさんに負けじの体格でございます。



そんなこんなでむさし君、

今後とも宜しくお願いしますね。

IMGP0311.jpg
・・・・・・・・ご飯は?まだ?





食い気すごいです。

さすが8キロ。

びっくりです。

昔預かっていたにゃんこの一匹が5キロでしたが、プラス3キロ。。。


寝てる時に乗っかられた時なんかは

「おげっ!!!」ってなもんです。

この時期となりで寝てくれてるとあったかいですがねーーー。



大和の2代目は、男たちの大和並ぶ、男たちの武蔵でございます。

何かの縁か引き合わせか、良い方向に捉えてしまうのは人間の勝手事。

でも大和が空に行って丁度一ヶ月のこのお話し。

全くの無縁って訳じゃないような気がしまして。

里親募集にて前飼い主様より、我が家へ来ました。

また

大和と違った一面を見せてくれるとワクワクしてます。

ただ一つ言えるのが

メインクーンはどの子もフレンドリーって事ですかねーーーーーー。

呼んだら泣いて走ってスリスリしてきてくれます。



いい年になるように



そして皆様にも素敵なまた一つ飛躍の出来る年にならん事を

祈っております。







今年もよろしゅうーーーーーーーーー

お願いしますv

Image412.jpg
俺の事も忘れんなよ、おい。



忘れる訳がありませんから!!!!

大和らぶーーーーーーーーーーv


ぽちっと、お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/40-0dc7cf0d
