なんたる久しぶりな日記でしょうか。

今年から職場が変わりまして、全くパソコンいじってなかったです。

前までは事務所で図面描き描きしてたので

暇な時はネット開いてーー(こら)とかしてたのですが

今は全く違う事をしているので

パソコンありませんーーーーーー。

し、

帰って来てバタンキューーーな生活でして。


明日休みなのでポチポチ、ブログ更新中でございます。


しかししかし

寒い日が続きますね。

大阪でも先週初雪降ったり、朝起きたら道路つるつるやったり

当たり前の寒さも温暖化で鈍感になってるやもです。


そして一月は時間の経過が遅く、まだ二十日です。






おっそーーーーーー。





久々にパソコンいじったら、パソコン打つ速度がめちゃ遅くなってます(いやん))







そんなこんなで

我が家に来たむさし君ですが

人間顔負けのうんちゃんをしてくれます。

その写真が



これ!!!





























なーんて、うんちゃんの写真は出しませんが(当たり前だーーー))






誕生日にぬいぐるみを頂き、



そうや!誕生日やったんです!

七草がゆの日に(笑)四捨五入で三十路ーーーズ突入でございます。






ぬいぐるみを頂きまして。


それに興味深々のむさしです。




IMGP0328.jpg
黒くないッスかーーーこれ。猫?黒?クロ?


ジジだよ、むさしくん。

日本人全員が知っている(多分)、ジジだよ。

きっとどの猫よりも有名なジジだよ。


IMGP0329.jpg
なるほどね。じじぃな訳なんスねーーー。・・・・・おじぃちゃんな訳かぁー。


・・・・・。


違うけど。

まーそんな感じでいいよ。(どんな感じだ。)


IMGP0330.jpg
とりあえず・・・・お腹減った・・・。


さっき食べたでしょーーーに(ホンマに)


てな感じで

むさし並べて見て分かるようにかなり大きなジジを頂きました。

どんぐり共和国のグッズはお高いですのに、有り難い話しでございます。



キッチンもトイレも風呂もジジグッズで埋め尽くされております。






猫ラブ。






IMGP0228.jpg
俺は?



もちろん

かなりラブーーーーーーーーv大和やーーーーぃ。




無事、四十九日終わりました。




そう思うと早いなぁとか思います。







ただ一つ。




IMGP0331.jpg



メインクーンは皆、ウィッシュポーズをするのだろうか・・・・・とか。


むさしもよくします、ウィッシュポーズ。



まさかまたウィッシュが見れるとは思ってもいませんでした。


迫力あるなぁ、このウィッシュは(笑))


ぽちっと、お願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/41-53b56481
