ご無沙汰になりつつあるブログですが、akiraは元気でございます。

え?誰も心配してないって??

・・・・。それも寂しいなぁとか思ったり。

思ったり。

・・・・・思ったり(結局思うんかい))


えらい冷え込んだかと思えば、今日はやたらあったかくて、

雨ってのもありますが、体調崩しやすい時期かもしれません。

風邪引くと病院代やら薬代やらで思わぬ出費が堪えるので、

気を引き締めなくては!!


むさし!!

気を引き締めよ!!

IMGP0363.jpg
え?何か言った?

なんだ、ちみは!そんなんじゃ風邪とか風邪とか風邪を引いてしまうだろーーに!

さぁ、気合いを入れるんだ!!

どこかのアニマルさんのように!!!

IMGP0364.jpg
え??なーーーーんーーーてーーーーー・・・・?

こんにゃろめ。

てめーサンは人間を舐めきっておるな・・・・。

IMGP0365.jpg
風邪はバカが引くんだよ?


ほほう・・・・・・?

ならば何か。

ちみから見て私はバカだといいたいのか?!

というか

大阪の人間に、「バカ」って言うな!!!アホって言え!!!(許すんかい)

聞いているのかいな!!むさしく・・・


IMGP0366.jpg
Zzzz・・・・。


ね・て・る・し。

まぁ・・・いいけどね。



てな具合に(どんな具合?)、よく寝ます。

でもちゃんと帰ったら最近は廊下ちょいまで出てきてお出迎え(というか飯の催促)。

朝起きると横に来てご挨拶(というか飯の催促)。

風呂から上がると風呂場の前で待っていて(というか水の催促)。

自分の飯を作っていると後ろで座って見守ってくれている(というか飯の入ってる棚をガン見)。


生きる=飯。

この方程式は正しいです。はい、最も大切な事です。

食欲と睡眠欲はとても大切です。

でも少しぐらいは、あんた。私ってのにも興味を持ちなさいよ。





さてさて。

忙しくてパソコンをさわっておらず、更新出来ませんでしたが、

2月5日は大和の誕生日でした。

生きていたら1歳をおめでとうと祝えたのになぁ。と。

というか祝ってあげたかったぁ。

1歳と言わず10歳超えまで。


大和、お空で1歳無事迎えたかいね?

IMGP0086.jpg
俺の心配より、お前はよ嫁行けよ。

素敵な心配サンクス。

てか、あんたはオカンかぁーーーーー!!

いい人連れて来て下さい(ちーーーん)。



ぽちっと、お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/43-a3302766
