2010.05.07 連休終了。
GWも無事(無事?)終わり。

サービス業に転向した私は休みなしでしたが。

今日からやっとゆっくり出来ます。いやぁーー忙しかったーーー。

そんなこんなで、今日は久々にゆっくり寝ました。

寝て寝て夢の世界に浸る事、十何時間。

起きたら夕方の4時でした。(寝過ぎ。完璧なる寝過ぎ。)

寝過ぎたせいで起きたら目が腫れてました(ぎゃーーーーー)。



が。


こんなワタクシより寝ている奴がこの家に居ます。

仕事から帰って来たワタクシを一応は出迎えながらもすぐさまベッドへ。

晩ご飯食べている後ろで何か鳴くものの、身体はベッドから離れず。

風呂入ってる時も前のマットでどてーーーーっと。

洗濯してる時も床でゴロン。


こんな奴が居てます。

えぇえぇ、身近に居る訳ですよ。


IMGP0351.jpg
誰ーーーー?それーーーー・・・。


あんただよ!!あんた!!

誰ってこの家で私以外ってったらあんたしかいないでしょ!!


IMGP0347.jpg
あんたって言われてもねーーー・・・。名前あるんですけどーーー。

む・さ・し!!

むさしって言われたらあんたしかおらんでしょーーーに!!

だいたいねーーー、君は寝過ぎなんだよ!!


IMGP0346.jpg
あーーーー・・・話しなら後で聞くからーーーーー・・・。

後で?!

ってか今聞けよ!!今!!!

少しは動いて運動しなさい!!って!!!


IMGP0349.jpg
・・・・・・・・・・・。うるさい・・・・。

はぁぁぁぁーーーーー!!!??

うるさいって誰に向かって言ってるんですかぁぁぁぁ!!!?????(小学生かお前は)


IMGP0348.jpg
Zzzzz・・・・・・・・

とまぁ。

こんなぶっちゃいくな顔して寝てても可愛いもので。

むさしが家に居てくれるから帰るのが楽しい訳です。


しかし、

ぶっちゃいくな顔。(ぷぷっ))


IMGP0350.jpg
あぁ?誰に向かって言ってんだ、お前。


!!!!

ひぃーーーーー

大和降臨しとるーーーーーーーーーー!!!!!



ぽちっと、お願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/48-8f11543d
