ここ最近”焦る”って事がなかった私。

まったり生活をしている訳でもなく

そりゃ電車間に合わねぇーーーっていう焦りは結構あったものの(あるんかい)

その後、「ま、遅れたら遅れたでいいかぁーー」とかの思考になる。(あかんがな。)

そんな私が結構焦った出来事。


風呂に入る時以外、大和のペンダントを外す事がないのに

日曜日に結婚式行く時に外す、式用の真珠のネックレスをまいた訳です。



腹一杯になって帰ってきて(ちゃんと祝えよ、お前)、さぁーーー

大和のネックレスつけるかーーーって時に。



ないーーーーーーー!!!!!!!!!!




ってことで結構パニックーーー。


どこに置いたのかも思い出せず(ボケの始まり)、そして家捜しの如く

探すakira。

でも外して入れる場所なんてこの狭い部屋で限られているわけで。

もしかして鞄に入れたまま式に行ってどこかに落としてきたのかと。




焦る、焦る。


事、数時間。


睡魔に襲われバタンキュー(おい。)




大和にもう俺の事引きずるなよ、とかの暗示なのかとか

もうそろそろ悲しみから卒業しなさいとかの暗示なのかとか

考えても、そんな事で納得する私ではございません。




で、


今さっき発見ーーーーー!!!!

式行った時の鞄じゃなく、仕事用の鞄の小さいポケットの奥底に入っていました。


大和は月曜日から一緒に仕事に付いて来てくれていた訳です。


大和やーーーーーーーい


次からは絶対なくせへんからなぁーーーーーーー><




IMGP0218.jpg
しっかりしろよ、ホントに。



おっしゃる通りでございます・・・・。






何にせよ、ホっと一安心でございますv




ぽちっと、お願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/50-763bce29
