2010.06.17 ほんわかと。
知り合いのガレージで生まれた子猫の里親を

近所+数々の転属した昔の会社の同期や先輩、後輩にメールを飛ばし

本日一匹の茶トラくんが旅だって行きました。

先週保護してくれてた事務所へ行き、私が覗き込むと

「シャーーーーー・・・・。」

と、小さいながらも中々の威嚇をしてくれました。

ま、猫好きとしてごっつーーーーーーショックでしたが(ちーーーん))

でも今日引き取りに行くと、

「ニャーーーー・・・。」

と。

まん丸お目々が可愛くて可愛くて。

大和がお世話になった動物病院へ前もって事情を説明し

ノミ駆除代は病院側が持ってくださるという有り難い事を。(感謝)

初回ワクチンとノミ駆除の薬と検便検査を受け

色々説明も受け、丁寧な対応に本当に感謝です。

前もってお願いに来た時も

「あ、大和くんのおねえさん。」

「大和くんの飼い主さん!」

と、自分の名字名乗るよりも大和の名前で言った方が皆さん分かってくれるという。(どうだそれ))

あれだけ短期間に常連になり、稀に出ないFIPの猫を連れて行けば

その名は浸透していたという訳です。

まーー大和が可愛かったからねーーーーー(むふーーーん))

仕方あるめぇーーーーー(むふーーーん))


新しい飼い主さんの所へ行き、ご家族の方に病院から聞いた事を伝え

無事受け渡し完了でございます。

元気におっきくなって、新しい家族さんのもと、め一杯生きて欲しいです。

のぉ、トラ(仮名)よ。


Image543.jpg


たった数時間だけ一緒だったというに、別れが惜しいこのまん丸お目々。

メロメロずっきゅんでございます。


両手の平サイズのトラ(仮名)は小さくて小さくて本当に子猫。



むさしよ。

同じ猫でもこうも違うのか。


Image544.jpg
だって、あの子は子供でしょーーー??僕は大人だしーーーーー。


携帯電話との比較で撮ってる私も

「でけえなおい。」と(でも可愛いから仕方がない。)


むさしみたいにおっきく元気に育っておくれーーーーーーー。



ぽちっと、お願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/51-a8933b2d
