少し時間は過ぎてしまいましたが、

去年の8月8日に大和がウチへやって参りました。

家の中に入ると、隠れる所か探検を始め、

私が歩く後ろをぴょんぴょん走りながら付いて来たかと思えば

足首めがけて飛びついて来て。

トイレもすぐに覚え、小さい声で「ぅなぁ・・・・・?」と鳴くその表情全てに

メロメロでした。

あれから一年かぁー、早いなーーとか。

本当にこの家に大和がおったんかなーとかも思ってしまうぐらい、

一緒におった期間は少なかったけど、

沢山ある大和の写真と、こうやってブログに残っている大和が頑張った記録を見て

夢やなかったねぇーと。思うと同時に死んでしまった事もまた夢じゃないんやなぁとも。

たまにブログを読み返して思う事。

大和に対して、私がやってあげた事は正しかったのかとか、

自分がこれでいいと思ってやってた事も大和からとっては必要ないよーって

思ってたのかとか。

今更思っても仕方ない事ばっかやのに、一人でポツンと考える時は

こんな思考も止まらなくなってたりします。

横を見るとむさしがだらーーーんと寛いでいて、猫ってひとくくりですれば簡単やけど

同じ猫でも性格も身体も猫それぞれで、その子にあった対応を

手探りでもいいから見つけていかなアカンなぁーとか。

大和がここに来た!っていうめでたい日なはずが

勝手に暗くなって命日にしたらいけませんね(笑)


辛くて辛くて、思い出したくない事も沢山あるけど

その中に明るい楽しい気持ちを沢山くれた事も確かな事で

やっぱりこれからも大和に支えられていくんやなぁーと。


Image409.jpg


ウィッシュ。



ぽちっと、お願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/55-b12a9615
