2010.08.25 便秘。
去年、手術した身体の為、今じゃ便秘知らずのakiraですが、

猫も便秘になるようで。(そら生き物はみな・・・))

今までそんなに便秘!!!ってのに遭遇してなかったので(どんなんだ。)

そう、我が家ののっそり王子、むさし君が便秘だったのです。

トイレでぷるぷるする事数秒。

「出た!!!」って本人は確信して後ろを振り返るも

出ておらず。(本人、え!?って顔してました。)

「やばいよーー・・・・。」

と思ったのかは知りませんが、

このクソ狭い部屋の廊下を(1Rマンション)走る走る。

お前はどこぞの20代の女かい!と思わず突っ込みたくなるような便秘解消法。

その人間のような感性で運動した後、再度トライ。

ぷるぷる数秒後、またも振り返るが出ておらず。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばい・・・・・。





どの後4回目のトライでデカデカうんちゃんが。

が、まだ走る。むさしは走った。ひたすら走った。

涙の5回目。




快便!!!!!!!!






すっきり顔で床でまったりしてたけど。

私の仕事はこっからですよ、あんた。

まーー私も猫の新たな一面見せてもらえてよかったですがねー。



終始見ていた私をガン無視でのむさしの便秘解消劇。





お疲れ様でございました。



IMGP0545.jpg
皆さんーー便秘には気をつけてーーーーーーー。




ぽちっと、お願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/56-e05e340a
