2010.11.04 久々ですが。
どんだけパソコンを放置してたんだーってぐらい

電源入れてなかったです。

というも、衣替えの時期に合わせて家具やらをリニューアル。

床も綺麗にワックスを塗って

新しいソファーベッドで寝ること1ヶ月。

やっとこさネットだーーーーっというわけです。



大分と涼しく・・・を通り越して寒くなりました。

早朝出勤日なんぞは暖房のボタンをピっと押してしまうほど。

シャワーだけの日が辛くなったりします。

そして

むさしが布団の中に入って来て、猫たんぽが出来上がる季節でもあります。

足下に寝てる時はぬくぬく過ぎて、起きないで!と

心で念じるぐらい。

猫の毛って本当に素晴らしい。

ただ新しいソファに、ばっちり長いむさしの毛が大量に絡みついてるけどね。


IMGP0547.jpg
へーーーー?
どっこいしょーポーズなのか

セクシーポーズなのか。


IMGP0548.jpg


IMGP0549.jpg


どっちでも。

どっちでも可愛いことにはまちがいなし。


ぽちっと、お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/58-f6570259
