IMGP0855.jpg
あけまして



IMGP0856.jpg
おめでとう


IMGP0863.jpg
ございますーーーーー。







そんなこんなであけたよ、めでたく2011年。

むさしがここに来て無事一年が経ちました。

そしてブログ更新は敢えてしなかったですが

大和も一周忌を迎えました。

その日はやっぱりぽかぽかに晴れた日でした。

2010年、色々あったけど、内容の濃い、また新しい出会いを沢山頂いた年と

なりました。

今年はもっと努力して今あるモノを身に付けて飛躍して行きます。

行けたらいいなぁーではイカンので

飛躍して行きます!!!!









とか言ってるけど、

むさしが来た記念すべき一周年目に

私が大和の所で行ってしまう所でした。




大阪で珍しいというか奇跡にも等しいホワイトクリスマスに

突っ込んできた車を回避後、停車中の車に激突。

後、愛車・・・・・廃車・・・・。


6年一緒に沢山の地域を入って来た愛車は

私の命を守ってくれました。

一昨年も去年も、私の日頃の行いが悪いのかこんな落ち込む事が大きい。

多くはないけどその一つがデカイ。。。。



またこうやってむさしとダラダラ過ごせる日が幸せやったりします。












今年は

無事故達成を目標に!!!!






そして

健康第一に!!!






今年も一年また画面越しですが


宜しくお願いします。





更新もうちょっと頑張ります。。。。。。。。。。。。




IMGP0861.jpg
皆さん、シートベルトはしっかりねーーーーー。命護られるよーーーーー。



また、皆さんの所にご挨拶に行きます!!!!!





ぽちっと、お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/59-0dcdf0d2
