2011.02.19 2月も下旬。
気付けば早いもんで

もう2月も下旬です。

大阪市内でも雪が積もるという珍しい冬であり

気温もさがーるさがーーーーる。

ブルブルもマックスを超え、朝起きて出勤なんて電話一本で「休みます」宣言をしたいぐらいだ。

こんな時、さぞかしむさしもブルブルと震えていることだろう。



IMGP1020.jpg
・・・・・・・・・・。

むさよ。

ケツ返事はいかがなものだと。。。



IMGP1019.jpg
ぬーーーくぬく。


IMGP1021.jpg
暖房入ればあったかいよねーーーー。



強し、むさし。


確かにこんだけ毛があれば

寒さも少しはしのげているかも。


IMGP1224.jpg
寒いのは体温だけですかーーー?


は?!

それはどういうことですか?!


IMGP1225.jpg
財布とかーー、心とかーーー?


∑(-□-;)



うぉーーーーい、

大和ーーーーむさしがいじめるーーーーー・・・・。


IMGP0033_convert_20091101205457.jpg
俺を呼ぶな。つか図星だろ。






ちーーーーーんでございます。。。。




ぽちっと、お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yamato620.blog28.fc2.com/tb.php/61-a90f9f17
